近況


最近の出来事をつらつらと。


1.デジカメ無くした
ブログに度々UPした写真を撮っていた私の愛用機(NIKON COOLPIX600)が無くなりましたorz
とある事故で液晶が割れてたのでいずれ修理せねばと思っていたのですが
友人らと出かけた時にどこかに無くしてしまった模様。(問い合わせても見つからず)
最近は仕事の都合でQMAをやる頻度が激減してしまってるので活躍の場は少なくなってしまったのですが
QMA問題だけでなく記念写真、グルメ写真撮影と色々撮ってきたデータも一緒に無くしたのでしょぼんぬ。
ヤバい写真は無いのですがデータだけでも帰ってきてくれ〜・・・


2.最近やってたゲーム
QMAは引き続き休止中。物事を覚える力を仕事に廻したいのよ〜 ただしレッスン復活したら理系ブートはやりたい。
・気分転換にjubeat始めました(でもすぐ飽きました(←
シレン4おもしれー。ただ稼ぎプレイ苦手だから追加ダンジョンが辛い・・・
・アスカ見参でフェイ問題を幾つか作成。誰かやってみます?w(誰もいねーよ(気が向いたらupします
・トトリちゃんマジ天使
ロスプラストーリーモード全クリア
BFBC2は准尉到達。最近は専らショットガン持ち偵察兵で特攻してますw
ポケモン新作はホワイトを予約しました。相変わらずCPU以外対戦相手いないけどw


3.お仕事
最近急激に忙しくなってきたとは書いておりますが、さらに仕事が忙しくなる見込みが立ち、
11月からみどりまるは岡山から本社のある東京に異動することになりました。
それなりに岡山にも慣れてきたところで正直辛い面が多々あるのですが
せっかく本社から呼ばれているので経験を積みに上京することを決心した次第。
東京はQMA大会も盛んだし、せっかくだからいろいろ大会に出てみよう、うん。
・・・そういえば時期的に今の仕事が中途半端なところで東京に行かされるのだが大丈夫なのかこれはw
そして引越しに際して部屋にある大量の蔵書(大半4コマ漫画)はどうしたものか・・・あははははh(現実逃避
社長サン! みどりまるのテンキン、無しにシテくださらナイカ!(どことなくフィリピーナ調)


とりあえず今は目の前に積まれてる仕事を頑張ります。
全く勉強に手をつけていない中、近々受ける資格の試験日が迫ってきているのは忘れる方向で(←