ゲーセン廃人から家ゲー廃人になりつつある今日この頃。
QMAも引き続きお休みモードなのでブログに書くネタを何とかひねり出しつつ。
ちなみにQMAこの2カ月で数回やったけど完全にドラフェニスパイラルですぜ☆


ほいで近況。
こないだとある資格試験受けてきたぜ! 受験料投げ捨てる結果に終わったと思うぜ!(´・ω・`)
1週間は勉強しようと思ったが納期の都合で勉強どころではありませんでした と会社には言い訳しますw
資格試験前後以外もそれなりに忙しく、それにつられて転勤が若干延期になることに相成りました。
というわけで年内は岡山在住予定。その後は相変わらずいつ東京勤務になるか分からない状況ですw
いつ引越しが言い渡されるか分からない生殺しみたいな状況からは早く抜け出したいのですが。


とまあこんな感じで早くも書くことが尽きてしまったので本日はここまで。
次回更新は東京に落ちついたころにしましょうかねぇ 下手したら半年先になるけどw