予想よりかなり早い更新になっちゃいました。
上司曰く、当面転勤はないんだってさ。
まあ来年度中には行くことになるんだろうけど一時的にでも転勤が無くなったのはありがたいねぇ。


久々にQMAっぽいことも書いてみたくなったのでオリジナル問題を1つ。(既に似た問題があるかもしれませんがw)


近年、都市部で増えている害虫です(正解率40%ぐらい)
[イ エ カ カ チ]   答え(反転してちょ):チカイエカ


先日こいつとの格闘の末いつの間にか夜が明けてしまい、
図らずも徹夜で勤務することになり、ぶっ倒れそうになりましたが私は元気です。
都心部で最近絶賛繁殖中らしいですねこいつ。 ふおおお、さらに東京転勤が恐ろしいモノになったぜ・・・


というわけでもうしばらく岡山在住ということでよろしゅうお願いします。