生存報告


出張中に今回の東日本大震災に軽く巻き込まれてしまいましたが、みどりまるは元気です。(挨拶)


いやはや、仕事に追われているうちに長期間放置してしまいましたよ。
最近仕事が大変なことになっとるのもありますが、相変わらずネタがないのが原因w
私にとってのはてなQMAとかゲーム関連の駄文を書くためのスペースなのに
ゲームをやる頻度自体がかなり減っちゃってるんですよねー・・・
(日々の更新ネタの主体だったゲーセンに行けなくなったのが大きい)
カウンタが地味に伸びている以上、(読者も少ないとはいえ)いらっしゃるということなんで
そういった方の為にも更新はしたいんですけどねぇw


とりあえずここ数ヶ月でやったゲームについてざっくり。
BFBC2ベトナム難しすぎて泣きそう
Braid:スター集め終わり。それにしてもタイムアタックの銀トロフィーが取れん・・・
MHP3:集会所クエ☆8まであげてから放置ムード
カルネージハートEXA:ちょっとやっただけ。
シレン5:他ダンジョンはクリアしたが運命の地下の攻略の目処が立たないw


近日中にクラシックダンジョンX2が出るとのことなんで、発売日が待ち遠しいなー。
現行verは「完全制覇」がまだ取れてない(取れる気がしない)んで
まだまだやりこむ余地はあるのですが、それはまあ置いておきますw


・・・ここまで書いたところでもうネタが無くなってしまったw
また忘れた頃に更新しようかと思いますので
読んでくださっている方はあまり期待せずお待ちください(ひでぇ