2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA

QMA戦績 3-8-3-1 4-1-2 予習では芸タイをやろうと決心するものの なぜか芸エフェばかりを予習しているみどりまるです、こんばんわ。 まあどちらにしろぶっ刺さる分野なのでいいとしますかw しかし全国正解率60〜80%台の問題が弱いのはどうなのか? 戦績を…

QMA

QMA戦績 5-1-0-0 3-2-1 北海道から無事帰還したみどりまるです、こんばんわ。 また少しの間QMAのブランクがあったわけですが そこまでタイピング速度が落ちてなくて一安心していたり。 成績は見た目だけ好調ですが 回線落ちでの優勝が2回混じっているので 予…

QMA

QMA成績 1-0-1-0 1-0-0 今日は予定より早く暇になったので軽めにベガスでQMA 某アロエの方とも無事に接触することも出来、 さらには店内対戦に付き合っていただきました。 付き合ってくれたお二人様、ありがとうございました。 あのスポラン2の5ミスは見なか…

QMA

QMA戦績 1-1-1-0 3-0-0 今日は仕事前に少し時間が出来たので軽めにQMA やる暇が無いとはいえやる時間を作る努力を。 本日の予選に毎回芸能が出てみどりまる涙目w ちなみに今日の3回戦落ちは全て芸能でしたわよ? 芸能は若干古いラン2ぐらいしか分からないん…

QMA

QMA成績 6-4-3-0 7-3-1 ベガスに人、多すぎだろ・・・皆どんだけ暇なんだ・・・ と、自分を棚に上げっぱなしのみどりまるです、こんばんわ。 人が多いとタバコの煙が多くなって目が辛いんですよね。 今日の廃QMAはまあまずまずの調子といったところで。 学ラン3が…

QMA

岡山でのQMA戦績(8/6〜8/9) 2-1-1-0 2-4-8 ということでここ数日は岡山に行っていたみどりまるです、こんばんわ とりあえず岡山のQMAに軽く足跡を残しつつ。 足跡とは言ってもなんともしょぼい成績ですががが。 テクノランド岡山店: メンテは普通でしたが予…

QMA

QMA戦績 1-2-1-1 2-0-3 最近1回戦落ちの多いみどりまるです、こんばんわ 元から多いのじゃないのかというツッコミ禁止。 予選1回戦落ちが多いのは得意と不得意の差が激しい者の宿命。 1回戦落ちは芸ラン4とアニラン4にて。 アニラン4はいろいろな問題を2択に…

QMA

最近は 天満べがっすに行く → QMAに人多すぎてすぐ(または雑談したあと)帰る という繰り返しで殆どプレイせず。 QMAの人気が上がるのは喜ばしいことなのですがこれでは少々辛いw 夏休みが明けるまでは大人しく三田ミールでやったほうがいいのでしょうか・・・ …