QMA戦績
3-8-3-1 4-1-2


予習では芸タイをやろうと決心するものの
なぜか芸エフェばかりを予習しているみどりまるです、こんばんわ。
まあどちらにしろぶっ刺さる分野なのでいいとしますかw
しかし全国正解率60〜80%台の問題が弱いのはどうなのか?


戦績を見ていただければ分かるとおり、2位ばっかりでした
学ラン3のミスが多かったのがいただけないねぇ。
予選はアニ結(4ミス)とスポラン4(3ミス)で1回戦落ちしたぐらいですか・・・
後はランダム3は多かったものの学問と雑学が出てこなくていや〜ん。


学ラン3は7ミスとかかましてしまいましたw
問題はそのうち4問がケアレスミスに拠るものだということです。
それにしてもキュビエとサンティレールの区別がつきません・・・
せっかく上がってきた正解率も0.1%下がってしまいました。


雑ラン3は3回ほど決勝で出しつつも毎回自爆する羽目に。
やっぱ正解率80%じゃ自爆多いなー・・・芸エフェ終わったら出直してきます( ´ω`)