2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天満ベガスの廃人、再び

QMA戦績 2-1-4-0 17-5(ドラゴン組) 1-0-0-0 1-1(キマイラ組) 魔力ポイント:3108→3391 先週から今日までの分をまとめて。決勝進出率が微妙だなー・・・ その割りに魔力ポイントは結構増えたという不思議。 (緑・ω・丸)「さて、この土日は新居探しに岡山行ってきた…

激動

今週頭に近々岡山に異動する旨を伝えられ、準備等で猛烈に忙しいです。 少なくとも異動終えるまでゲーセン等に行く余裕はなさそうです(´・ω・`) 埼玉とか神奈川に早めに行っておけばよかったなぁ・・・ というわけで、しばらく更新が途絶えますが落ち着いたらま…

訂正

前の日記の 一応近似値を用いると上図のXが十分に小さい場合は (tanXの値×60)でおおよその角度を求めることが出来るようだが その場合の解答は12。コナミ的には結局間違いなので意味はあまりない。 この部分に間違いがあったので訂正。 自分である程度計算し…

巷で評判のこの一問

QMA戦績 3-2-1-1 6-3(ドラゴン組) 魔力ポイント 2936→3108 相変わらず波が激しいというか何というか。 優勝の直後に予選落ちが妙に多いのは昔からのことですw それにしても数年前と比べて連続でプレイする体力が無くなってていやん。 決勝はまずまずの戦績…

明日の国分寺の大会の詳細見てなかったみどりまるです、こんばんは。 正解率制限があったのね・・・(正解率65%以下) かろうじて制限以上の正解率を持ってるので出れないことが発覚w また、大会につき明日の国分寺はプレイ時間制限があるので他に行くかー・・・ …