2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA

21日のQMA成績 1-1-2 1-2-0-2 久々にQMAをやったのはいいのですが 勘違い&見切りミスで優勝逃したり 学ラン3でミスって優勝を逃したりしてしまいました うーん、オームの法則はE=IRだったか。 V=IRだと勘違いしてました 4位の回はスポ芸使いに囲まれて惨敗…

QMAはどこへ行った?

最近は諸事情で帰省などをしておりまして 空いた時間はSFCでLIVE A LIVEやらドラクエやらをやっておりまして QMAはご無沙汰となっております… そろそろやらないとタイピングの衰えが怖いのですが。 それにしてもLIVE A LIVEは面白いなぁ 幕末編の100人斬りの…

やれやれ

ここ数日はお仕事やら何やらで忙しく 殆ど更新できない状態となっておりまして誠に申し訳無い・・・ とりあえず5日のQMA成績がまだ上げてなかったので晒し 4-2-2-1 6-3-0 まあまずまずといったところでしょうか しかし最近は全くといっていいほどプレイしていな…

QMA

どうでもいいことなのですが、 先ほどキーボードに醤油をこぼしてしまいまして 今までずっと修理&洗浄をしていましたみどりまるです、こんばんわ。 夜中に1人でキーボード修理はなかなかに泣けることで。 今日は軽めにクマー。 成績自体は 4-3-2-1 2-1-2 と好…