2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA

今日のQMA成績 4-3-0-0 2-0-0 今日は朝早くからお仕事が入りました 昼過ぎには終えましたので昼からはべがっすでQMA ぶっちゃけ今日の成績は出来すぎです(笑) 絶対そのうち反動が・・・ 軽めにQMAした後は友人たちとご飯食べて帰宅しました。 眠い。 今作の学ラ…

今日のQMA成績 5-1-2-1 3-0-3 今日はランダム3がやたらと出る日でした しかしそんなときに限ってスポーツや芸能ばっかり出る始末(笑) まあ1回だけでも学ラン3が出来たからいいか。 その学ラン3で100点獲得しました。今作通算4度目になります。 6問目が4文字…

QMA

土日は仕事だったのでプレーは無し そして残念なことにエンパラの大会もスルー トホホ 合間合間に学4文字やらスポ並を憶えつつ仕事をこなしてましたとさ。 今日のQMA成績 1-4-1-0 5-3-1 何なんだこの2位と5位のオンパレードはっ。 元々タイピングは早くない…

QMA

今日のQMA成績 2-2-1-1 2-1-0 今日も中々良い調子でした 学問4文字で自爆が多いので、回収分を覚えるまで一旦投げるのを中止して しばらくは学ラン3をメインに投げようと思います 今日は学エフェで100点を取ることが出来ました これで通算3度目。 自分以外に…

QMA

今日のQMA成績 7-6-2-0 1-4-1今日も昼過ぎからベガスに行ってQMAしてきました 全体的に調子がよく中々の好成績 しかし学問はどこへいった? スポ並が結構集まってきたのでそろそろ覚えにかかります 苦手分野も覚えやすい部分から覚えていかないと話になりま…

アスカ幽幻魔天の挑戦43Fにて部屋に入る ↓ オオイカリタイガーウホホに隣接 ↓ 睡眠罠に投げられる ↓ オオイカリスルードラゴンが目の前に ↓ おはり いくらなんでもこれは奇襲過ぎます(泣) デビルカンガルーの出現エリアをすっかり忘れてた自分が悪いのですが…

どうも

今まではmixiの方でQMA日記をつけていたのですが いろいろと事情がありましてこちらに引っ越すことにします mixiのほうも引き続き更新しますよ。 ゲーム分が減るので(主に俺が)楽しくなくなる訳ですが(笑) しかし、このままでは数あるQMAブログ様達となんら…