今日のQMA成績
5-1-2-1 3-0-3


今日はランダム3がやたらと出る日でした
しかしそんなときに限ってスポーツや芸能ばっかり出る始末(笑)
まあ1回だけでも学ラン3が出来たからいいか。
その学ラン3で100点獲得しました。今作通算4度目になります。
6問目が4文字で焦ったものの、文字盤で見切れる問題で一安心。
100点を今まで全然取れなかったのに急にぽつぽつ取れるようになってきました・・・


決勝では学ラン3で2ミスとかかましウボァー
誰だ、あの線結びと順番当て作ったのは。


予選1回戦落ちを結構派手にかましてしまいました(スポラン2、スポ4文字、アニゲ4択)
スポーツで人名を勘違いして間違うのばっかりで・・・
人名覚えるという意味でスポ4文字を予習したほうがいいんでしょうか。
学4文字と芸並を優先したいんだけどなー



適当にQMAした後は家に帰ってアスカをば
今日は銀猫魔天にひたすらチャレンジしてましたが


いい道具手に入る → 開幕大部屋視界良好特殊ハウスでうぼあー


いい道具が全然手に入らない → 野垂れ死に


調子いいよー → 食料全く手に入らず餓死


これの繰り返しでした
しかし餓死したのは本気で驚いた。にぎりへんげが本当に出てこない・・・
一回ちゃんと戦略立ててやらないと無理かなー