2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1-0-0-0 5-0(ドラゴン組) QMA7は現在魔導士1級と割とゆっくりしたペースでやっております。 資格試験だ異動だ新作ゲームだ、でQMA7する時間がなかなか取れないのです(最後のは何だ最後のは)。

QMA戦績 5-5-6-3 10-11(ドラゴン組) 3-2-1-0 0-0(フェニックス組) 誘惑に負けてBFBC2を買ってしまったみどりまるです、こんばんは。 近々世界樹3が出て時間が取られるのが確定だというのにまた時間かかるゲーム買ってどうするんだ俺は。 龍が如く4も危うく衝…

QMA7はじめました

本来月曜にまとめて更新するつもりだったけど雷がうるさくて寝られやしないので今更新(← 寝ようと布団に入ったらドカンドカン近くに落ちたっぽい音が鳴りやがる… そして書き始めたらぱったり雷鳴が収まった件。ええい腹立たしいw 書き始めてしまったのはも…

QMA6最終結果

QMA7稼働まであと3日ということでQMA6でのみどりまるの戦績(3月14日現在)でも晒すことにする。 QMA6もまだまだプレイできるのですが昨日の大会で燃え尽きた私のQMA6は昨日までということで(← そういえば昨日ベガスの大会に出た後本日伊勢に行く人もいたらし…

べがすQMA大会

天満ベガスのQMA大会に出てみたのでその顛末でも。 とりあえず、寝るまでにある程度書いておかないと確実に忘れてしまうので(← あ、ルールの詳細等はましゅーさんのブログを見てね!(相変わらずの投げっぷり) やたら長ったらしくなったので続きを読む記法で…

あ、更新しよう とふと思い立ったはいいものの更新するネタが浮かばない(← というわけで最近やってたゲームについて軽く近況を書いて無理やりネタにするでござる。 クラシックダンジョン: ランジョンで「きわめしもの」獲得のため頑張ってますが、 80F過ぎた辺…

QMA戦績 2-2-1-0 1-0(ドラゴン組) 魔力ポイント:4576 → 4772 クララがQMAから卒業したらマラ様かるきゃーかアホの子使うか〜 と考えていたら候補キャラが全員QMA卒業っぽいでござるの巻。 QMA7での使用キャラどうしよう(´・ω・`) とりあえず新キャラを一通…