QMA7はじめました


本来月曜にまとめて更新するつもりだったけど雷がうるさくて寝られやしないので今更新(←
寝ようと布団に入ったらドカンドカン近くに落ちたっぽい音が鳴りやがる…
そして書き始めたらぱったり雷鳴が収まった件。ええい腹立たしいw


書き始めてしまったのはもう仕方ないのでちょっとだけ書いて寝よう。


QMA7では今まで使ってきたクララさんが使えないということで新キャラを一通り使ってみたところ、
アイコとミューが私の琴線に触れたのでどっちを使うか真剣に悩む羽目に。
いやはや悩みました。大学の卒業研究室選択(※)より悩みましたよこれは…
(※私の場合は必修科目の点が壊滅的だったので研究室の選択肢は無いに等しかったのですが←←)
結局私のメイン使用キャラはアイコに決定しました。全体的に動きが可愛かったし。
ミューに対する未練も無きにしも非ずなのでサブカ作るなら(作る可能性は微妙w)ミューで作ることにしよう(←
ちなみに、ミュー使うときのサブカ名は「みゅどりまる」にしようと考えています(センスの欠片もねぇ)


戦績や各モードプレイ感想などはまた次の機会にまとめて書きます。