2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

芸ラン3よりはアニラン4が多いです

QMA戦績 4-2-3-0 5-3-1 オトメディウスもたまにはやらないといけないと思うみどりまるです、こんばんは。 アスカ見参やQMAばっかりやってましたからねぇ。 予習は学ラン3、雑ラン3、雑順、学4択、芸並などを適当に。 何問か興味ある難問に出会えたので調べて…

ギリギリの闘い

途中まで剣は どうたぬき+5(会回金三扇眠) と、それなりのものだったのですが 91Fで出会い頭シハンに剣をはじかれて クリアまでかつて無いスリルを堪能させていただきましたw 逃げ&遠距離攻撃でなんとか逃げ切りましたが 回復アイテムも戦闘補助アイテムも…

編集はしましたが

QMA戦績 1-0-1-0 4-2-0 気が向いて編集したはいいものの たいした特記事項も無いためほとんど変わりませんねw とりあえず、この日芸ラン5は多かったということで。 学ラン3:0ミス 1回戦落ち無し。 平和。

2時間台遠いな・・・

今日は昼下がりまでと中途半端な時間まで拘束されていたので ゲーセンに行く気も起こらずいつものようにアスカ裏白蛇をば アイテムの引きが良かったのでわりと楽にクリア出来た上 クリア時間も記録更新できて満足です。 やはりパコレプキンの腕輪は非常に強…

雪が降ってますね

QMA戦績 0-0-1-1 3-3-1 本当は1日廃のつもりでしたが所用のため断念 やることがしばらく終わりそうにないので簡易版日記でお許しを。 学ラン3:人名キューブでこんがらがって1ミス。 1回戦落ち:スポ4択0点 最近0点多いな。

プチ遠征

QMA戦績 4-2-3-1 7-4-5 というわけで今日はHAT神戸までプチ遠征に行ってきました 予習3周設定というすばらしい設定だったので 予選落ちが多くてもお金の減るスピードが少なくてすみましたw 今日は何となく3回戦が壁でしたねぇ・・・ せっかくの予習3周というこ…

プチ遠征予告←遅い

QMA戦績 4-5-1-2 6-4-5 (4連続×だけは 絶対にない・・・! 勝つ・・・!今度こそ・・・!) この男の思考 クイズゲームでは こういう考えが一番危ない まさに予選落ちに直結する道 × × ×と来たから もう×がない などという読みはまさに泥沼 嵌っている・・・すでに泥中 …

金欠には勝てません

双葉→ルキア 葉子様→シャロン 照→クララ と脳内変換してしまうみどりまるです、こんばんわ。 何のネタか分からない人は 三者三葉 でググって下さいw 特に双葉はどうやっても胸が普通のルキアにしか見えません・・・ QMAは頑張りたいのは山々なのですが 最近は…

またフェニ落ちですわ

QMA戦績 3-2-0-0 7-3-4 どうも、目出度くフェニックス組のみどりまるです 相変わらずトーナメントの機嫌が直りませんね・・・ 総合正解率も先日含めて0.1%落ちてしまいましたし。 まあそれ以前に イラークウンラタ → ウインタークララ とか間抜けなことを繰り…

どっちがウマ目だっけ?

アスカ裏白蛇で3時間台のクリア達成 中盤でたかとびの腕輪が拾えたのが大きかったですね。 (メッキで修復しつつも87階で壊れる。合掌。) 盾は一時期 鉄甲の盾+22(山識弟消金)だったのですが うっかりミスでドドロに特技を連続で食らってしまいこの有様です …

新年あけましておめでとうございます

QMA戦績 4-4-5-3 6-1-1 新年明けましておめでとうございます。みどりまるです。 ここしばらくは実家に帰っていたもので ゲーセンどころかアニゲ関連が殆ど無い生活をしていました この生活に若干物足りなさを感じる辺りが青さを示していますねw 積み本(青い…