プチ遠征予告←遅い


QMA戦績
4-5-1-2 6-4-5


(4連続×だけは 絶対にない・・・! 勝つ・・・!今度こそ・・・!)
この男の思考
クイズゲームでは こういう考えが一番危ない
まさに予選落ちに直結する道
× × ×と来たから もう×がない 
などという読みはまさに泥沼 
嵌っている・・・すでに泥中 首まで・・・


どうも、最近○×に嫌われているみどりまるです、こんばんわ。
今日はべがっすで軽めに廃して参りました
○×よりも線結びがそれはもう酷い炎上ぶりですがそれはまあいつものこと。
何気にまたフェニックス落ちが見えているのが笑えますなぁ・・・


予習は学問4択という気分ではなかったので雑ラン3をメインに。
酒はかなり弱い上にそう好きでもないので酒問辛いです・・・
その代わり生き物・食べ物の問題は非常に楽しいのですが。


予選1回戦落ち
ノン○×:4ミス
アニラン2:5ミス
芸ラン1:3ミス
スポ線:4ミス
芸線:4ミス


今日の学ラン3はなかなか鋭い問題が良く飛んでいきましたねぇ。
そして3ミス、1問4文字で適当に入れて正解したので実質4ミス。
初見の4文字((問題文略)〜は○○○○病?)で答が浮かばなかったので
作れる4文字の病名を入れたら当たりました
毎回こうだったらいいんですけどねぇw
調べてみたところ何か分岐しそうな感じなのでついでに調べときますか・・・


間違った問題の要点メモ
・白リン+不純物=黄リン 
・フランスが人工衛星打ち上げに成功したのっていつですか?w
・クッシング―アメリ
・2010年からひまわり7号運用開始



本日神戸の方が回答でベガスへの道案内(?)をしてらっしゃったので
お返しに明日神戸の方にプチ遠征でもしようと思います
三宮で片付けたい用事もあるし、何より今しか暇が無いのでちょうどいいです
なによりべがっすネタを振られたのに返せなかったのはちょっと悔しいのでw
しばらく滞在して孤独なら引き上げるという予定で。