2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目

おはようございます。みどりまるです。 最近は微妙にゲーセンに行く暇がないのでQMAはお休み中。 ホームまで片道1時間以上は遠すぎるんですよ・・・ 年明けるぐらいまではちょっと忙しいだろーなー どうやら12月頭の学問大会も行くのが厳しくなりそうですねぇ・・…

惜しいところで・・・

裏白蛇2度目のクリアなるかと思いきや 98Fが大部屋視界良好モンハウで壮絶な最後を遂げました。 おうごんマムルやアークドラゴンではなく オオイカリシンロンのビーム連発がトドメでしたw タイムが5時間切れるはずだったのになぁ・・・ 装備がかなりしょぼいで…

5000HIT

QMA戦績 2-1-0-0 1-2-0 いつの間にか5000HITとかいってて驚きました 一見さんならともかく意外と定期的に読んでくれる方が多いのでしょうか・・・ 自分のための記録帳という意味で書かせてもらってるので そんなに面白い物ではないとは思うんですけどw 今日は…

全国大会は1クレで終了です

QMA戦績 3-1-1-1 0-0-1 だって面倒くさいんですもの(挨拶) 今日のQMA成績は上々だったので良いのですが(1落ちがあるのは基本です) 学ラン3の2ミスがなぁ・・・自分は何度正20面体でミスったら気が済むのか。 もう1つのあの4択は全然分からなかったので仕方ない…

骨心魔天の挑戦クリア

どうも、暇な人です。 ようやく骨心魔天の挑戦もクリアできました。 記念にメインで使ったエレキ箱でも紹介します 洞窟マムルの箱: (装着回路)まもり×3、炎よけ×6、身かわし、不動、魔法よけ、復活×2 戦闘担当。防御力99の上に回路数15は強すぎます。 まもり…

だからLは左だってば・・・

QMA戦績 3-0-1-0 4-2-2 QMAがおろそかにならないようにと心がけつつも 最近はオトメディウスをメインにやってます 今日予選落ちが多いのもそのせいですね(ウソです。いつものことです。) 今日はアニゲーが(主に自分に)猛威を奮った日でした 予選落ちの大半が…

銀猫魔天の挑戦

ようやくこのダンジョンもクリアできました おまけに風魔石を14個お土産に持ち帰りしました お前どれだけ暇なんだ、というツッコミは無しでお願いいたします 主な持ち物(★=壊れず加工済) 不動の盾(弟×11) 透視の腕輪★ パコレプキンの腕輪★ まもりの腕輪★×2 …

鮭の日

QMA戦績 2-0-2-1 2-0-0 鮭フレークだけでご飯3杯は食べられるみどりまるです、こんばんわ。 鮭は刺身、塩焼き、ムニエル、グラタンにしてもいいですよねー 鮭だけでなく魚は大抵好きなんですけどねw 魚を食べたいばかりによく父と海釣りに行ったものです・・・…

黒いクララもまた一興。

QMA戦績 3-3-2-1 5-1-3 こんばんわ。芸能が正解率60%台にようやく戻ったと思ったら 今度はスポーツが60%を切ってしまったみどりまるです 毎回決勝で赤い宝石達に囲まれると袋叩きもいいところですからねぇw 勝てるのはスポ使い同士で牽制し合ってくれた時…

うわーん

最近のQMA戦績 0-2-1-0 3-0-0 呪! 学ラン3でQMA4初の予選落ちorz(祝じゃないとこがポイントw) エフェで冷媒を思いっきり「ようばい」と答えた挙句 脂肪酸の多答で選択肢を1つ外して間違えて万事休す。 パルミチン酸とステアリン酸しか構造知らなかったんで…

オトメディウス

天満べがすに入ってたのでプレイしてみました 結構面白かったので軽めに廃することは確定 QMAがおろそかにならない程度にはするつもりです ただべがすには1台だけなので空いてるときにしかやりこめないか・・・。 QMA戦績 1-0-1-0 0-0-1 学ラン3は予習で1ミス。…