惜しいところで・・・

midori-o2007-11-23


裏白蛇2度目のクリアなるかと思いきや
98Fが大部屋視界良好モンハウで壮絶な最後を遂げました。
おうごんマムルやアークドラゴンではなく
オオイカリシンロンのビーム連発がトドメでしたw
タイムが5時間切れるはずだったのになぁ・・・


装備がかなりしょぼいですが水がめがあれば意外とどうにかなるものです
剣の薬は回復の剣が出来なかったのでやけっぱちで入れてみた。
(扇も金も無かったので薬と弟が入った剣を合成した)
弟消されたので後に手に入った扇を入れました。
剣の弟・薬が意外と役に立ったのがまた面白い。


今回はたかとびの腕輪はあまり役に立ちませんでした
普通はかなりの強力なアイテムなんですけどねぇ・・・
一度いった部屋かとんでもないところにばかり飛びましたし。


回復の壷が行方不明です。序盤に1個出て以来1個も出てきませんでした。
盾の弟だけでなく剣の回復要素が無ければここまで潜れなかったでしょう。
あと忘れてましたが身代わりの杖はどこにあるんですか?w ここまで潜って0本て。


さて、また潜るとしましょう(←全く懲りない暇人)