5000HIT


QMA戦績
2-1-0-0 1-2-0


いつの間にか5000HITとかいってて驚きました
一見さんならともかく意外と定期的に読んでくれる方が多いのでしょうか・・・
自分のための記録帳という意味で書かせてもらってるので
そんなに面白い物ではないとは思うんですけどw


今日は久々に1日時間が空くということで
かなり好き勝手な一日を過ごさせていただきました
もともと好き勝手じゃないのか? というツッコミはナシです。


麻雀が打ちたくなったので朝一から行きつけの雀荘に行ってきました
ラス→2位→1位→1位→3位
麻雀はしばらくぶりですけどやっぱ面白いですわー


夕方からはベガスでオトメディウスQMA
お願いですからマドカで初めて貰えた武器がV-アクシスとか勘弁して下さい。
そして記録更新できないままトロンが座天使Lv3になりました。


今日は学ラン3がかなりはっちゃけてくれました
おかげで正解率が今日も0.1%下がりました。何という。
せめて2ミスで抑えたかったですね・・・
(もっともはっちゃけてくれたおかげで2回優勝出来たんですが)
反省の意を込めて(?)間違えた問題覚え書きしておきます
タラッサ→何故か天王星にドーン
ラカイユかへベリウスのどっちだ?→何故かバイヤーにドーン
あの科学者の並べ替え→( ゚Д゚)・・・(素でこんな顔してました)
医学者と著書の線結び→この問題2度目ですけど・・・紛らわしいんだよぅ。


夜からは連れの送別会もかねてすき焼きを食べに新今宮まで行ってきました
美味い飯。そして繰り広げられる壊滅トーク


そして日付が変わってしばらくした後に無事帰宅し、この日記を書いています。
明日も昼までは暇なので疲れたしゆっくり寝るとします