全国大会は1クレで終了です


QMA戦績
3-1-1-1 0-0-1


だって面倒くさいんですもの(挨拶)
今日のQMA成績は上々だったので良いのですが(1落ちがあるのは基本です)
学ラン3の2ミスがなぁ・・・自分は何度正20面体でミスったら気が済むのか。
もう1つのあの4択は全然分からなかったので仕方ないのですねw
ところで学ラン3正解率がピーク時より0.4%も落ちている件。


オトメディウスでマドカ使ってみた
かなり癖のある機体なんで使いこなすまで時間かかりますねこれ・・・
使いこなす前にトロンでExpert練習ですかねぇ。
しかしExpertは経験値が大きいから階級がサクサク上がっていくんですけど・・・
腕前に合わない階級とかいや〜ん。


明日は久々に時間が空くので天満べがすに繰り出すとしますかな
夜からはちょっくら予定があるので何時にいこうかしら。