2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上京 その2

QMA戦績(4月28日) 1-0-3-1 8-3-2(ドラゴン組) 28日は東京で某会社の最終面接を受けてきたあとに 東京駅地下のゲーセンでQMAしてきました 東京での初優勝を飾ることができて満足です。 学問理系:2ミス 連想で3択にしか絞れなかったのは反省。 1回戦落ち 芸能…

唐突ですが

また東京まで遠征に行ってきます QMAがではなく某企業の最終面接がメインなのですが。 いい加減ここらで内定取らないとシャレになりませんね・・・ ども。QMAでも就活でもフルボッコなみどりまるです、こんばんわ。 最近はプレイできる時間がないことが多く 残…

上京

QMA戦績 0-0-1-0 0-0-0(昨日 ドラゴン組) 2-0-1-0 6-1-1(今日 ドラゴン組) 昨日は就職活動で東京まで行ってきた記念に1クレプレイしてきました 決勝までいけたので十分ですね。 今日は決勝で勝ち越せたりとなかなかの調子だったのですが 予選の芸能(特に旧芸…

黄金昇格はまだ先だし・・・

QMA戦績 0-1-1-2 7-5-2(ドラゴン組) 1-0-0-0 2-0-0(フェニックス組) どうも、学タイがよく刺さる学問使いです。こんばんわ。 現在理系と他の学問ランダムの間では約25%正解率に差があるが故か。 最近学問予習していないので致し方ないことですね 学問理…

GA≠ギャラクシーエンジェル

QMA戦績 4-2-2-6 8-7-1(ドラゴン組) GAといえば芸術家アートデザインクラスが真っ先に浮かぶみどりまるです。 キサラギかわいいよキサラギ。 ちなみに友人に教えてもらうまでギャラクシーエンジェルの略だと分かりませんでしたw 今日のQMAはちょっと調子が…

ボッコボコにされてきた

0-1-1-0 3-3-4(ドラゴン組) 5-0-1-0 0-0-0(フェニックス組) ゴールデンタイムのドラゴン組が恐ろしくてたまりません 確実に周りのレベルが上がってますよね・・・ (自分のレベルが下がっているのもあるのでしょうが) しかし予選落ちの半分以上が凡ミスが原因だ…

忙しい中

QMA戦績 0-0-1-0 0-1-0(ドラゴン組) 0-0-0-1 0-0-0(フェニックス組) 疲れた体を押して久々にちょっとQMAしてきました 成績がヘッポコなのは久々だからではなくいつものこと。 とりあえずドラゴン組に戻ったということでご勘弁を・・・ 学問理系は0ミス。しかし…

QMA引退のお知らせ

四月馬鹿ということで下らないウソ書いてみました 最近は忙しくてやる暇がないのは事実なんですけどね。 最近は研究室に缶詰になったりで、プレイする時間はなくても ちょっと空いた時間に連想や旧アニラン3を覚えたりしています 経験上、たまった問題をこな…