唐突ですが


また東京まで遠征に行ってきます
QMAがではなく某企業の最終面接がメインなのですが。
いい加減ここらで内定取らないとシャレになりませんね・・・
ども。QMAでも就活でもフルボッコなみどりまるです、こんばんわ。


最近はプレイできる時間がないことが多く
残念なことにQMAはお休み気味です。
アニラン3は回収した分憶え切ったのですが・・・
まあ明日面接終わったら時間があるので軽く廃するとしましょうw


新しい検定が出たということですが
個人的に頑張って取り掛かるほどの検定は無いですね
戦国検定をS出してエリーザ先生を解禁することを目標に。


学問理系のあの胚葉の4文字がようやく分かりました
あの文字盤じゃ別の4文字の回答しか出てこないので
完全にしてやられた感じがしますw