2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

QMA戦績 2-0-0-0 5-1(ドラゴン組) 昨日は学校に野暮用で顔出した後、友人達と飲みに行ったのですが その間少し時間が出来たのでベガスでQMAしてきました。 理系マルチセレクトが予選含めて0ミスと好調。 決勝進出率は微妙ですがプラチナメダル2枚とこちらも…

QMA戦績 4-2-0-1 3-1(ドラゴン組) 本屋かQMAかでさんざ悩んだ末結局QMAを選びました。 さすがに平日昼間はドラゴン組も平和でいいですねw まあマルチセレクト引くたびに泣きそうになるんですけどー。 11クレのうち10回マルチセレクト引いて 決勝でもマルチ…

ゲーセンに行けないので代わりににポケモンでwi-fiタワー登ってました 好きなポケモンだけで挑んだらランク3が限界だったので 要対策常連の強ポケモンばかり使ってなんとかランク10到達。 ランク5からランク9まで幅広くスパイラルしていたのですが ようやく…

げほげほ

タイトルは某理系使いのユウ&サツキの方ではありません(挨拶)。 花粉症と風邪が同時にきて喉が非常に調子悪いのです。 一昨日あたりから風邪にかかってしまいまして 喉腫れて鼻詰まって熱もでるというグダグダな体調。 ただでさえこの時期は花粉症で辛いと…

QMA戦績 8-1-1-4 11-6(所属組はまちまち) 書くネタはそれなりにあったのですが PCの調子が悪く更新が出来ない状況になっておりました。 今現在自分のメインPCはノートなのですが そのノートPCのキーボードがお亡くなりになられたのですよ(原因はよく分からん…

明日は友人たちと遊ぶためベガス行き確定なので ようやくQMA6に触れるというものです。 仕事も始まるため今までと比べペースがかなり落ちるでしょうが 何とか宝石賢者までは漕ぎ着けたいものです。 というか3月になったら暇になると思ったのに暇にならねー(´…

今日はQMA6やりに最寄のラウンド1にでも行こうかと考えたのに 親の買い物の荷物持ちさせられたので行く時間がなくなってしまいました。 もっとも、昼飯は割といいところで食べさせてもらったからいいのですが。 残った時間は論文の手直しやって適当にダラダ…

QMA5 総合結果

今日朝時間があったのでQMA5をやりに行ったのですが 行く店すべてQMA6にバージョンアップで稼働していないでやんの。 結局最後にプレイできないままQMA5が終わってしまいました(´・ω・) とりあえずQMA5の正解率をさらしてみる。 サブ武器の正解率は77〜82%…

( ´Д`)「修羅場終わったのに更新が相変わらず止まってるんですが」 (緑・ω・丸)「意外と会社の研修とかで忙しくてゲーセン行く暇ないんよ」 ( ´Д`)「・・・今DSで何やってるんですか」 (緑・ω・丸)「セブンスドラゴン。 面白いよ?」 ( ´Д`)「現在のプレイ時間は…

時間ができたということで積んでいたポケモンエメラルドをプレイ開始 何とかポケモンリーグ全クリアまで進みました。 10時間ぶっ続けでプレイしてたとか我ながらアホとしか。 クリアまでの戦略は単なるラグラージ無双。 序盤からこれ1体メインで進めてたせい…

お久しぶりです

QMA戦績 0-0-1-1 3-8-2(ドラゴン組) 2-0-1-0 0-0-0(フェニックス組) 1回戦落ち 雑その他2ミス、芸スロ3ミス 半月ぐらいほったらかしになってしまいました 論文提出、論文発表をようやく終えましたので ある程度アニラン3をプレイすることが出来そうです。 で…