ゲーセンに行けないので代わりににポケモンwi-fiタワー登ってました
好きなポケモンだけで挑んだらランク3が限界だったので
要対策常連の強ポケモンばかり使ってなんとかランク10到達。
ランク5からランク9まで幅広くスパイラルしていたのですが
ようやくランク10に到達したのでwi-fiタワーはようやくひと段落か。
挑戦だけで数十時間かかったけどw バトルに関しては基本素人だしなぁ・・・


QMAのモチベーションはあるもののプレイできないの辛いもの。
明日はちょっと時間があるのでちょっとQMAしにいくかも
でも本屋も行きたいしなー・・・銭が無いから両方は厳しいのよね。
QMAは100円1クレだと100円玉がすごい勢いで消えるw