QMA戦績
4-2-0-1 3-1(ドラゴン組)


本屋かQMAかでさんざ悩んだ末結局QMAを選びました。
さすがに平日昼間はドラゴン組も平和でいいですねw
まあマルチセレクト引くたびに泣きそうになるんですけどー。
11クレのうち10回マルチセレクト引いて
決勝でもマルチセレクト集中砲火(自爆含む)されてもう正解率もボロボロ。
形式統合されて引く確率が大幅に上がったから仕方ないか・・・


決勝で投げる理系マルチセレクトが自分に刺さりまくって困る。
7回投げて2回しか全答出来ませんでした。正解率下がりまくり。
何が悔しいかって理系はの場合は不正解の半分を昔見た問題が占める点なんですよね・・・
今のところは自分にも相手にも刺さっているのですが
相手に刺さりづらくなる前に何とか正解率を安定させて起きたいところ。


QMA6に変わったということでプロフィールの写真もQMA6に変えました。
ライフスタイルのグラフが微妙に低いのは近代小説問題が妙に多いからです・・・
好きな人は垂涎ものなんでしょうけど読まない自分には辛くて辛くて。
アニゲスポーツ芸能はまあ予想通りのグラフに。だから青くないって言ってるでしょーに。
ただでさえ40%台のスポーツの正解率が今日さらに下がりましたがみどりまるは元気です。


もっとプレイ頻度上げたいのですがこれがなかなか厳しいんですよねー
仕方ないので今は集めた問題を全暗記するぐらいの勢いで覚えてみますか。
たぶん数分で気が変わるだろうけどw