2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

謝罪

チュンソフト様、スパイク様 先日、風来のシレン4に対して厳しめの事前評価をしてしまったのですが 発売後評判がよかったので実際に買ってプレイしてみたところ、 操作性・新システムとともに文句のつけようのない出来と評価する結果となりました。 蓋を開け…

QMA戦績 6-3-0-1 5-1(ドラゴン組) 魔力ポイント:4203 → 4576 最近微妙に忙しかったせいでQMAする頻度が少なくなってしまった。 そんな中確保できた時間の大半をアスカ見参に突っ込んだせいもあるのですが(← QMADS2発売直後+QMA新作が近いせいか妙にトナメに…

1回深層で頓死したものの表白蛇をクリア完了(ここ2〜3日で14時間近くやってたのかよというツッコミは無しで) ミスや無駄を削れば風来日記作成〜表白蛇クリアまで8時間ぐらいでいけた気がする。 これで再び裏白蛇タイムアタックに挑戦できるところまで戻って…

消失

俺の850時間(プレイ時間)が・・・何故こんなことに・・・ セーブデータ残して再インストールしたりしたけどやっぱり動かず。 ここ数日PCで色々実験的なことをしていたのもあり、原因として思い当たる節はそれはもうたくさんあるので仕方ないかw 意図してセ…

QMADS2

QMADS2買ってきたぞー。 CN:みどりまる(クララ) 所属:魁てんまベガス学園 で適当にプレイしています。 とりあえず理系マルチを☆5に上げてwifiトナメ特攻中。 プレイしてみた感触をとりあえずまとめてみた。現在は魔導士1級になったあたりです。 ・基本はQ…

QMA戦績 5-3-3-1 12-3(ドラゴン組) 魔力ポイント:4365 → 4203 「くまー大会へ出たしと思へども 会場はあまりに遠し」 QMA6末期ということでこの脆い身体を多少酷使してでも大会に出ようかなと思っているのですが、 相変わらず財政面が一番の問題。新幹線で岡…