QMA戦績
5-3-3-1 12-3(ドラゴン組)
魔力ポイント:4365 → 4203


「くまー大会へ出たしと思へども 会場はあまりに遠し」
QMA6末期ということでこの脆い身体を多少酷使してでも大会に出ようかなと思っているのですが、
相変わらず財政面が一番の問題。新幹線で岡山〜大阪間往復で1万ちょいって地味にキツい。
安価な高速バス使うとしたら到着時間が大抵受付に間に合わなくなる時間帯なのがなぁ…
一応、QMA6最後のベガス大会(実現すれば)は可能な限り出ようとは考えています。一応元ベガス勢だしね〜
QMA2からお世話になってたベガスからQMAが撤退する可能性があると聞かされると流石に釣られざるを得ない。


「決勝戦へ出たしと思へども 決勝はあまりに遠し」
状況が味方して金星も何回かあり、結果全体の戦績はまあ良いといったところでしたが
途中準決勝で7回連続スポーツor芸能マルチセレクトを引いて普通に心が折れかけた。
なぜこうも偏るのかね。偏るなら理系学問に偏っていただけないだろうか(身勝手)
ちなみに最近50クレちょいで準決勝で理系学問引いたのは2回。辛すぎる。


「休みを取りたしと思えども 日曜日はあまりに遠し」
今週末はQMA以外にも、
ふと思い立って腕相撲大会に出場してみたり(当然のごとく予選落ち)
家の鍵なくして半泣きで探し回ったり(見つかりました)
妙な意味で盛り上がった週末だったため、月曜日という現実が一層肩にのしかかって来ます・・・ 休みてぇ・・・
まあ腕相撲大会は見る分には面白かったし、好みのラーメン屋も発見したのでまあ良しと致しましょう。



以上、萩原朔太郎はほとんど読んだことのないみどりまるがお送りいたしました(←