QMA戦績
9-2-2-3 14-7(ドラゴン組)
魔力ポイント:4503 → 4365



というわけで紫宝賢者に昇格することが出来ました。
QMA以外のゲームを色々やってたせいでかなり昇格までかかったなぁ・・・
純粋に宝石到達までの魔法石数が多くなってたりレッスンばかりやってた時期があったのも原因だろうけど。



一区切りということで現在の総合正解率をば。
理系学問ならそれなりに戦い合える自信はあるけど(各形式のエキスパートには勝てる自信はまるで無いが)
正解率見れば分かるとおりスポーツや芸能が何個も飛んできたら「浴衣クララ可愛い」としか言えなくなりますw
そういやいつの間にか社会とアニゲの正解率が逆転していた・・・どっちも投げられると辛いからあんま関係ないけど。



理系学問の正解率。数日前に晒した気もするけど気にしない←
わりかし順調に正解率は伸びているのでこの調子で伸びてくれれば前作超えもみえてくるかな?



とまあ、とりあえずQMA6は一区切りつくところまで到達しました。
いつもなら宝石昇格後は若干モチベ下がってしまうのですが、今作の稼動期間もそう長くはないのでもう少しこのペースで頑張ろうかなと思います。
まあモチベ下がったり興味ある新ゲームが出たらそれまでですが←←