2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次は何をしよう・・・

幽幻魔天の試練クリアしました やり始めると案外クリアまでは早かったですね。 今回はヘイジを使ってクリアしました。 どこぞの頭領みたいにドレイン系の敵に突撃することも無く どこぞのくのいちみたいに延々ヨシツネ丸にクナイを投げつけることも無く どこ…

幽幻魔天、(また)始めました

幽幻魔天の挑戦33Fにて、 うっかり操作ミスでミラージュデビルに殺られました ねだやしぶつけようと聖域の上にナナメ移動したときにミスるか普通・・・ せっかく強化(5)、(6)、弱化(4)、保存(4)、祝福(4)、(5)と持ってたのにorz 罰として自分をSFC フェイの問題…

メリハリ有り過ぎ

QMA戦績 7-5-0-0 2-1-6 一回戦落ち3連続(うち0点で16位が2連続)したと思えば 3連続優勝したり訳の分からない成績を残してしまいましたw フェニックス落ちの危機にも何度か直面しましたが なんとかギリギリでドラゴン組維持することが出来ました。 1回戦落ち…

(真)お疲れ様でした

昨日95Fでやられて凹む間もなくプレイ再開したら その3回後の冒険でクリアすることが出きました プレイ記(長いよ?) 1F ンドゥバが2体いてレベルが4まで上がる 2F 獣王の盾とヤリを拾った。 盾が錆びると辛い&3Fからのしおいやん撃墜 の為、ヤリを装備して…

お疲れ様でした

アスカ裏白蛇95階で散りました。 90階以降の連続開幕中・大部屋視界良好モンハウで 混乱・バクスイなどの広範囲アイテムを削られた挙句の 最後は駄目押しのカンガルー含む開幕プチモンハウ 前の連続モンハウで杖も効果的な巻物も全て使い果たしたため 対応する…

ギガ牛丼に期待か。

QMA戦績 4-1-1-0 3-0-2 メガ牛丼食べてきました。思ったより量は多くなく。 2杯は余裕で食べられそうですw(飽きはするでしょうが) ベガス近辺はより良い飲食店がそれなりにありますので(ファストフード以外で5軒以上) あまり食べることはないでしょうね。 …

久々のべがっす

QMA戦績 2-1-1-1 1-2-1 風邪ひきなみどりまるです、こんばんわ。 咳は出ないのですが鼻づまりと頭痛が少々・・・ 芸能4文字で1回戦落ちしたのも学ラン3で2ミスしたのもきっと風邪のせいです (いつものことなので全く言い訳になってませんよねw) 今日は久々にホ…

近況

生きてます。 最近は諸事情によりQMAはおろかゲーセンにすら行けませんでしたが ようやく余裕の方も出来てきましたのでぼちぼちゲーセンに復帰する予定です 結構ブランクがあるので遅れを取り戻さなければ・・・ 明日の用事が終わったら暫く休みなのでどこでQMA…

取り立ててネタも無いので

ページのタイトルとプロフを軽く変更しました タイトルのように最近はアスカしかやってないですからねぇ・・・。 最近のアスカ ・3冒険連続で超不幸の種を飲む(序盤だから飲んで識別せざるを得まいw) ・盾合成運は良かった(青銅甲+3(金消弟弟弟))が良い装備が出…

正二十面体ってどんなのだっけ?

最近は諸事情によりゲーセンはお休みのみどりまるです、こんばんわ。 QMA戦績 1-0-0-0 1-0-0 いや、少しでもいいからたまにはやりたいんですよw 今日は“1回決勝行くまで”と決めてたので三田ミールで2クレだけ。 べがっす通いに戻れるのはいつになるでしょう…