久々のべがっす


QMA戦績
2-1-1-1 1-2-1


風邪ひきなみどりまるです、こんばんわ。
咳は出ないのですが鼻づまりと頭痛が少々・・・
芸能4文字で1回戦落ちしたのも学ラン3で2ミスしたのもきっと風邪のせいです
(いつものことなので全く言い訳になってませんよねw)


今日は久々にホームの天満ベガスまで行ってまいりました
やっぱり200円3クレは偉大ですわー
ただ風邪で辛かったのは事実なので軽めに9クレだけで退散しました。


学ラン3は前述のとおり2ミス。
ノーベル医学・生理学賞同年受賞者のアレって何パターンあるんですかね?
とりあえず自分が確認しただけで12パターンあるのですがw
選択肢のアバウトな年代は分かるのですが、
年代が近い物が混ざっているのでもう訳が分かりません・・・w
もう1問は鳥類研究家のキューブでミス。サッパリ見当がつきませんでした。


とりあえず積み本は結構あるものの療養のため今日は早めに寝ることにします
明日には治っているといいのですが・・・