メリハリ有り過ぎ


QMA戦績
7-5-0-0 2-1-6


一回戦落ち3連続(うち0点で16位が2連続)したと思えば
3連続優勝したり訳の分からない成績を残してしまいましたw
フェニックス落ちの危機にも何度か直面しましたが
なんとかギリギリでドラゴン組維持することが出来ました。


1回戦落ちの面々
アニラン3:0点。最近のゲームは厳しいですが0点はちょっと・・・
雑線:0点。雑線が発狂したw しかしせめて1問取れれば・・・
スポキュ:3ミス。通ったと思ったら速度負けしてました
スポラン2:4ミス。もはやお約束。4択分っからんアル
芸多:4ミス。分からない問題を1234で飛べない弱さ
アニ順:5ミス。声優や特撮は泣けます


勝戦では 学ラン3>芸エフェ≒アニタイ な感じで投げてみました
学ラン3とアニタイが1ミス、芸エフェが2ミス。
まだまだ修行が足りませんわね・・・
しかし天気記号って他にどんなバージョンがあるんだろう?


とりあえず今からは軽く天文図鑑眺めつつ飽き次第寝ますか