消失



俺の850時間(プレイ時間)が・・・何故こんなことに・・・
セーブデータ残して再インストールしたりしたけどやっぱり動かず。
ここ数日PCで色々実験的なことをしていたのもあり、原因として思い当たる節はそれはもうたくさんあるので仕方ないかw
意図してセーブデータが壊れるようなことは全くやってないから気味悪い感はあるけど。
せっかくだしデータ整理ついでに他にも異常が起きてないかPC全体のチェックするか・・・面倒だが仕方あるまい。
それよりも裏白蛇タイムアタックを再開するのにまた一通りクリアしないといかんのが面倒です(←


と言ってる間にメインシナリオ(星華の大筒)までは全部クリアできた。大体10時間ちょい。
エレキ箱育成とドラスの試練で若干手間取った以外は特に問題なくクリアできたかと。
後は表白蛇クリアすれば裏白蛇に挑戦できるけどどれぐらい時間かかるだろうかw
良いアイテム引かないと地味に低層安定しにくいから意外と時間かかるのよね。


QMADS2はトナメでドラゴン組に上がり、周りの回答速度に唖然としている最中。
どうやったらあんなにタイピングとか書き取りが速くできるんだろうか。


アカデミーモードを若干遅ればせながらクリア。賢者まで上がらないと先に進まんのは盲点だったw
ちなみにクリアまでのプレイ時間はオンライントナメ含めて約20時間。
今回は賢者に上がるまでがスムーズなので特にイライラは感じなかったと思います。(お使いクエスト多すぎな感はあったがw)
次は予習の☆を増やす作業とダンジョン攻略でアイテム集めまくる作業か・・・
とりあえず予習は適当に使いそうなのを優先的に回すつもりですが、
各ジャンルのセレクトクイズ回しまくって問題をある程度見ておくのもいいかもと思いつつ。予習無制限でないとやりづらい形式だし。