1回深層で頓死したものの表白蛇をクリア完了(ここ2〜3日で14時間近くやってたのかよというツッコミは無しで)
ミスや無駄を削れば風来日記作成〜表白蛇クリアまで8時間ぐらいでいけた気がする。
これで再び裏白蛇タイムアタックに挑戦できるところまで戻ってこれたぜ〜


記念がてらここまでの大まかなフローでも(さっさとクリアしたかったので縛りなどは無し)
☆印は個人的に時間がかなり削れるなーと感じたところです。


鍛錬の押入(軽くアイテム集め)

天輪国初級(盾を消+弟印で埋める)

天輪国上級(ヘイジに水がめを使い、力を99にしてボコっていただく)

ムラドの試練(休憩)

☆ブフーの試練(リーバの試練・星華の大筒に備えて洞窟マムルのエレキ作成準備)

ドラスの試練(ジンパチ無双、できればアイアントド狩りでレベル+アイテムを補充すると良い)

☆ギトーの試練(盾の合成アイテムを持って帰る)

☆(洞窟マムルのエレキ完成)

カカ・ルーの試練(矢を集めておくとすぐにクリア出来る)

クロンの試練(適当でOK)

(透視の腕輪が無かったので取りに行ってくる)

リーバの試練(洞窟マムルのエレキ+透視よくみえ装備 剣と盾は適当なものを装備)

星華の大筒(洞窟マムルのエレキ+透視よくみえ装備 剣と盾はやはり適当)

☆白蛇島(1回深層で死んで2時間以上ロスするも、根性の竹刀を振り回しまくってクリア)



とりあえずこれでアスカ見参は(魔天系は再度やらんといかんが)元にもどったかなという感じ
まさか記録が消えるとは思いもよらなかったし原因がよく分からんのでアレだけど
数日間ゲーセンに突っ込む金額が節約できたと思うことにしようw また消えたらまた1からやり直すさ〜




さて、天満ベガス最後のQMA大会(やはりQMA7は導入しない見込みだそうで…)が3月13日にあるので
それまでに理系学問のチューンアップをしておきたいところ。とりあえず理ランぶん回すか。
他ジャンルは正直大したことがない私だから、せめて理系学問だけでも他人に負けないようにしたい。