謝罪


チュンソフト様、スパイク様


先日、風来のシレン4に対して厳しめの事前評価をしてしまったのですが
発売後評判がよかったので実際に買ってプレイしてみたところ、
操作性・新システムとともに文句のつけようのない出来と評価する結果となりました。
蓋を開けるまで分からなかったとはいえ、下手な評価を下してしまったことを心より反省いたします。



うん、ここまで出来がいいとは正直思わなんだw
メイン食料がバナナで「こりゃもうシレンは駄目かもね」と思った節があったけど
新システム、新要素がバランスよくまとまってて実に楽しめる。
まだクリア後のダンジョンの大半が未クリアの状態なので
とりあえずもうちょいプレイしてから色々コメントを書いてみようかなと思います。


最近のQMAはレッスンを数回やったぐらい。
シレン4が予想以上に面白いのでしばらくプレイ頻度は減ると思われます。
こりゃベガスQMA大会は理系学問チューンアップ無しで特攻することになりそうだw