げほげほ


タイトルは某理系使いのユウ&サツキの方ではありません(挨拶)。
花粉症と風邪が同時にきて喉が非常に調子悪いのです。
一昨日あたりから風邪にかかってしまいまして
喉腫れて鼻詰まって熱もでるというグダグダな体調。
ただでさえこの時期は花粉症で辛いというのに・・・
今日治ればゲーセン行こうと思ったものの治りそうに無いので
おとなしく家でゲームでもやっていようかと思います。
せっかくの3連休ということでQMA6をやりにいくぞーと意気込んだというのに・・・


で、昨日書き忘れたQMA6雑感の続き。
とりあえずバグと嘘問だけは早く直してほしいものです。
すでに嘘問は理系マルチセレクトで確認していますしバグも経験済み。
それ以外の変更点はよい変更が多いと個人的には思うので少しでも早い改善を・・・
プレイ内容よりバグのほうが恐ろしいという四十八(仮)みたいなのはマジ勘弁w


一問多答の多くが選択肢3つになった件ですが
分からない問題は全押しという以前と大差ない結果に落ち着くことになると思いますw
むしろ選択肢が3つしか出ないことにより多数選択肢が存在する問題の回収が辛くなったか?
少なくとも理系学問の多答は回収が辛くなったと感じました。


大会のお知らせ(どうせ誰も見てないとか言うな)
4月11日、天満ベガスでQMA6大会が開催されるようです。
狭い店舗スペースで窮屈かもしれませんがよろしければ参加を考えてみてくださいませ。
俺? 就職先の都合で4月から6月まで東京滞在なんで無理です(´・ω・`)