QMA5 総合結果


今日朝時間があったのでQMA5をやりに行ったのですが
行く店すべてQMA6にバージョンアップで稼働していないでやんの。
結局最後にプレイできないままQMA5が終わってしまいました(´・ω・)



とりあえずQMA5の正解率をさらしてみる。



サブ武器の正解率は77〜82%とさほど高くなかったりします
スロット、線結び、多答、順番当てを勉強していないのがバレバレですね。
まあ総合正解率が前作と比べて伸びているから良しとしましょう。



宝石賢者昇格時からの記録されている成績は
ドラゴン組:45-38-25-10 96-68-42
フェニックス組:19-6-1-2 6-3-1


宝石昇格までの成績を足した総合成績は
ドラゴン組:149-109-122-73 337-213-135
フェニックス組:59-18-3-5 19-6-8
その他:19-13-13-5 35-34-13
魔法石:139040個
平均順位:6.19位
所持マジカ:10290マジカ(買えるものはすべて購入済み)


ちなみに獲得メダル数は
プラチナメダル:156枚
ゴールドメダル:82枚
シルバーメダル:137枚
ブロンズメダル:143枚
と総合結果とズレが生じているので記録漏れ、記録ミスが多々あることが発覚w
それにしても今年入ってからの失速っぷりがひどい。100クレやってないんじゃないか?



予習回数トップ3
芸タイ:672回合格/748回予習
理系:738回合格/745回予習
ゲーム:282回合格/359回予習


理系とサブ武器の予習が主。
生活一般の予習は20回もやってなかったりするが
フード検定で廃したので実質それが予習代わりになっている。



珍しい出来事


ドラゴン組対人戦グランドスラム(4回):
HUMの人数が7人だったりとか運が良けりゃ意外と取れたりしますw
フルゲートドラゴン組グランドスラムは2回。


100点満点(3回):
予習なら結構取れるがトナメでは取れないのはお約束。


ドラゴンの巣訪問(4回):
このクエストクリアまでにすごく時間がかかったw


vsクイズ魔神(3回):
1勝2敗。毎回足引っ張ってばかりだった気がする…


トナメでHUM16人全員同じコースを選択(1回):
地味に凄く珍しいことなのかもしれない。


リエルの胸タッチ(0回):
最後にやろうと思ったのに出来ませんでしたw




とりあえずQMA6は16日あたりにプレイしに行こうかと思います。