( ´Д`)「修羅場終わったのに更新が相変わらず止まってるんですが」


(緑・ω・丸)「意外と会社の研修とかで忙しくてゲーセン行く暇ないんよ」


( ´Д`)「・・・今DSで何やってるんですか」


(緑・ω・丸)「セブンスドラゴン。 面白いよ?」


( ´Д`)「現在のプレイ時間は?」


(緑・ω・丸)「数日前にやり始めて現在18時間」


( ´Д`)「・・・暇ありまくりじゃないすか」


(緑・ω・丸)「すんません」


( ´Д`)「時間あるのにQMA5ラストスパートかけないのか?」


(緑・ω・丸)「ベガス遠い」


( ´Д`)「週5で片道1時間半かけて行ってた奴が何を言うか」


(緑・ω・丸)「ベガス行く金が無い」


( ´Д`)「漫画とか買う金はあるのにか?」


(緑・ω・丸)「4コマ漫画は別財布」


( ´Д`)「甘いものは別腹みたいに言うな」


(緑・ω・丸)「すんません、単にめんどいだけでした」


( ´Д`)「相変わらずのものぐさっぷりだな」


(緑・ω・丸)「花粉症が酷くて普通にプレイが辛いのもあるが」


( ´Д`)「耳鼻科行ってこい」


(緑・ω・丸)「めんどい」


( ´Д`)「もうええわ」



この形式疲れるなwまあ気が向いたときにまた書いてみますか。
明日あたり最後のQMA5をやりに行こうかと思います。花粉量が多かったら泣ける。