時間ができたということで積んでいたポケモンエメラルドをプレイ開始
何とかポケモンリーグ全クリアまで進みました。
10時間ぶっ続けでプレイしてたとか我ながらアホとしか。


クリアまでの戦略は単なるラグラージ無双。
序盤からこれ1体メインで進めてたせいでレベルが勝手に60超えていったしw
2番目に高いキノガッサでさえレベル41だから
いかにラグラージしか使っていなかったのかが伺える状況。
地震・波乗り・冷凍ビーム・ダイビング(笑)に隙が少ないですからね・・・
ただミクリのルンパッパとギャラドスは本当に辛かった(;´Д`)


とりあえずクリアはしたということで
ポケモンプラチナの方にキノガッサとかラグラージとかを移動させて育てよう
ついでにメタモンの選別もやっといたほうがいいね。
プラチナのメタモン選別は手間かかってかなわんし・・・
伝説ポケモンの選別? 面倒なので遠慮しておきます。


気づかぬ間にポケルスが俺の手持ちで流行中。
これかなり確率低いんじゃなかったっけな?
相変わらず運の無駄遣いの激しいみどりまるでございました。