明日は友人たちと遊ぶためベガス行き確定なので
ようやくQMA6に触れるというものです。
仕事も始まるため今までと比べペースがかなり落ちるでしょうが
何とか宝石賢者までは漕ぎ着けたいものです。
というか3月になったら暇になると思ったのに暇にならねー(´Д`)
(正確にはゲーセンに行く時間が無いレベルなので家ゲーはやってますw)


とりあえずレッスンで学問理系(気が向けばライフスタイルも)の予習をし、
ある程度難易度が上がってからトナメ参戦といきたいと思います。
武器の難易度上げというより早くロマノフ先生を担任にしたいのですよ。


アニマル検定問題が理系サブジャンル2に乱入するってことだよ!
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
バイオテクノロジーとかはまあ何とかなるんだがアニマル検定問題が第1の関門か。
まあ階級上がるまでに覚えれば・・・


個人的な観点ですが理系ではサブジャンル1が難しくなりそうだ。
数学・物理・化学って範囲がアバウトすぎやしませんか?w
まあ多くの理系の人たちが学ぶ理系科目という括りか・・・
自分の時代も理系で生物・地学選択者は少数派だったしね。


・・・100円1クレだからベガスそんな混んでないよね? 混んでたら泣く。