GA≠ギャラクシーエンジェル


QMA戦績
4-2-2-6 8-7-1(ドラゴン組)


GAといえば芸術家アートデザインクラスが真っ先に浮かぶみどりまるです。
キサラギかわいいよキサラギ
ちなみに友人に教えてもらうまでギャラクシーエンジェルの略だと分かりませんでしたw


今日のQMAはちょっと調子が良いということでこんな感じです。何気に廃。
しかし今日の決勝戦は波が荒かったですね・・・
たまに優勝できたかと思ったら3連続多答でボコボコにされたり。
ちなみに1回は回線落ちなので実質優勝は3回です。


予習は引き続いて旧アニラン3を。かれこれ200回近く予習してます。
相変わらず美少女ゲーと格ゲーと製作スタッフ問題が鬼門。
小さい頃からスタッフとかイラストレーター見とけばよかった・・・


遅ればせながらも青銅賢者になりました
上手い具合に青銅賢者への昇格試験が出た直後に
予選2回戦の旧学ラン4ですぐに昇格できました
白銀昇格は何とかなるでしょうが
黄金への昇格が何クレカンストすんだろうか・・・
まあそもそもそこまでプレイすることが出来るかも疑問なのですが。


学問理系:2ミス
あの多答は首都かそれクラスの都市は全部○と憶えとけば良いのか・・・
それにしても何だあの胚葉の4文字は。全く分かりませんでした。
調べても出てこないので学校の図書館で調べますかな・・・


芸連4ミスで1回戦落ち。
落ちといて言うのもあれなのですが
最近は何よりスポタイがマズイと感じるのです。全然分かりません。