黄金昇格はまだ先だし・・・


QMA戦績
0-1-1-2 7-5-2(ドラゴン組
1-0-0-0 2-0-0(フェニックス組


どうも、学タイがよく刺さる学問使いです。こんばんわ。
現在理系と他の学問ランダムの間では約25%正解率に差があるが故か。
最近学問予習していないので致し方ないことですね
学問理系も決勝で出題して問題回収が基本になっていますし。
学問に限らずスロットとタイピングと連想はこなしておきたいのですが
どうも最近はなかなか時間が取れません・・・


アニラン3の予習もそろそろ一段落する気配が見えてきました
ノート1冊埋まったら他のジャンルをやると決めていたので
次は貯まっている連想を潰しつつ各種タイピングでもやろうかしら・・・
どこまで出来るかは分からないものの少しは勝つための努力をせねば。


1回戦落ち
芸順4ミス:みんなテレビよく見てるものなのね・・・。
ノン多4ミス:1回戦落ちしたらフェニックス行きだと思ったら本当に落ちた


学問理系:2ミス
新分岐交じりの宇宙飛行士の順番当てに
天文台の多答など愉快な問題が出て間違ってしまいました
マウナケア天文台群13個全部覚えるとか笑えるんですけどw
天文は好きですが星座とか宇宙論以外が出ると結構辛かったりします。


勝戦: 勝 て ま せ ん
タイピングやスロットが出来ること前提っぽい戦いが多いので
ある程度上の2種がまとまるまでは苦戦するのはしょうがないということで。