ボッコボコにされてきた


0-1-1-0 3-3-4(ドラゴン組)
5-0-1-0 0-0-0(フェニックス組)


ゴールデンタイムのドラゴン組が恐ろしくてたまりません
確実に周りのレベルが上がってますよね・・・
(自分のレベルが下がっているのもあるのでしょうが)
しかし予選落ちの半分以上が凡ミスが原因だったのは反省。
当分はドラフェニスパイラルで苦労する覚悟でいよう・・・。


1回戦落ちの大安売りですw
学多:5ミス。ありえんミス2回したらそりゃ落ちますよね。
ノン連:3ミス。半ば分かってて飛べない弱さ。
芸順:ドラマに偏って死す。4ミス。
ノン択:4ミス。3択がことごとく外れました。せめて2択にしたい・・・


学問理系も4ミスとかなり間違いました。
ほぼ初見の問題ばかりだったので次からは間違えないように・・・
とうとう95%からも陥落してしまったので戻すようにしたいところ。
さすがにそろそろ予習でも学問理系やったほうがいいかな?