鮭の日


QMA戦績
2-0-2-1 2-0-0


鮭フレークだけでご飯3杯は食べられるみどりまるです、こんばんわ。
鮭は刺身、塩焼き、ムニエル、グラタンにしてもいいですよねー
鮭だけでなく魚は大抵好きなんですけどねw
魚を食べたいばかりによく父と海釣りに行ったものです・・・
時間のあるうちに(魚を食うために)海釣りに行くのもいいかもしれません。
久々にカサゴの味噌汁とキスの塩焼きが食べたいですねぇ。


釣りや魚の話で延々書きたいですがここまでにしてとりあえずQMAの話
最近は諸事情により天満まで出る時間がないので地元でプレイしてます。
今日の決勝はサッカーボールが顔によくめり込みました
いつもめり込んでるんじゃないかとは言わない。


決勝の学ラン3の完答率が2/5でしょぼーん
あの連想は3択にすら絞れず無理でした・・・
しかし1ミスで抑えられたので反省点は山積み。


最近近所のオトメディウスがいつも埋まってるんですが・・・
地味に人気が出てきてるのかな?
人気が出るのはうれしいことなのですがプレイできないのは辛いですねぇ。