うわーん


最近のQMA戦績
0-2-1-0 3-0-0


呪! 学ラン3でQMA4初の予選落ちorz(祝じゃないとこがポイントw)
エフェで冷媒を思いっきり「ようばい」と答えた挙句
脂肪酸の多答で選択肢を1つ外して間違えて万事休す。
パルミチン酸とステアリン酸しか構造知らなかったんですよ・・・
というか多答で2つ分からないのがあったらダメだろ自分。
問題は1問不正解でも落ちていた可能性が高い件。
連想で90%正解だと確信しても飛べない飛べない・・・
ほぼ確実に三角州だろーなーと思いつつもデルタが出るまで飛べない・・・
学ラン3集中予習したほうがいいのかしら。
予習しなくてもいいやー と余裕こいていたのが跳ね返ってきてますし。


他は特に優勝も無く1・2回戦落ちも無く平和に
何となく芸能と学問が少なかったかな? というぐらいで。
優勝が無いのは平和といっていいのかどうかは知りません。


12月初頭に某所で学問形式別大会が開かれるそうで。
参加できるかはまだ分かりませんが出るなら間違いなく学ラン3で出場ですね
学ラン3を24問という対戦はそう出来ないのでぜひ参加したいところ。
学ラン3の使い手たちにボッコボコにやられるのもまた一興ということで。w



オトメディウスの話。面倒なので箇条書きで。
・みどり◎まる:アレキサンドリアHardで死に続けるヘタレ主天使(Lv1)
・今日も微妙に自己ベスト更新(1528590点)
・パッと見た目で選んだトロンが強キャラっぽいw
サンサルバドルHardでようやく50万点が見えた
アレキサンドリアNormalより東京Hardの方がスコア高くなってきた
ツインビーというかそれに乗ると思われる娘はまだですか?



アスカ(風来のシレン外伝)の話。
最近は銀猫魔天の挑戦に挑み続けているのですがなかなかクリアは難しく。
現在4連続で死因がゴーストハウスです。アストラルデビルが容赦無さ過ぎです・・・
動き方が他のダンジョンと比べてより重要なのでいい練習になると思いつつ。
ガチンコ万歩計は41階が最高記録です。稼がないと進めない腕が露骨に出てます・・・
憂さ晴らしにからくり白蛇島をプレイしてみたりしてます
憂さ晴らしというだけあって大抵の場合はクリアできますね
だって準備整ったらひたすら罠の罠と落とし穴のコンボで急降下するだけですしw


さて、今からはまた銀猫魔天にでも潜ってきます