だからLは左だってば・・・


QMA戦績
3-0-1-0 4-2-2


QMAがおろそかにならないようにと心がけつつも
最近はオトメディウスをメインにやってます
今日予選落ちが多いのもそのせいですね(ウソです。いつものことです。)


今日はアニゲーが(主に自分に)猛威を奮った日でした
予選落ちの大半がアニゲーが決め手となりましたねぇ・・・
2回した1回戦落ちも両方アニゲー(ラン4:5ミス、ラン5:4ミス)でしたし。
一部だけ突出して青い自分としてはやはり(一般向けに近い)アニゲーが厳しいです


学ラン3はあの並べ替えをまたLとR逆にしてミス。あの問題間違ったのもう3〜4回目。
ロマノフ先生・・・93%台に戻る気配がしません・・・
それはそうと最近学ラン3の萌え問全然みないですねぇ
あのキューブとか、あの順番当てとか久しぶりに見たいんですけど。
問題の引きより悩めるのは最近の学ラン3のミスが殆どケアレスミスな事・・・



オトメディウスではぼちぼちEXPERTにも手を出し始めつつ。
ハイスコアが180万ギリギリ行かないへタレ座天使Lv2(トロン)ですが
まあ少しでも上を目指さなければならないということで。
当然のようにボッコボコにされてきましたw
HARDで構築したパターン全面的に作り直さなければなりませんね。
それにしてもいつの間にこんな階級にまで上がったんだろうか・・・
近日中に新キャラも配信されるらしいですし、まだまだ頑張る予定ですが。
どうでもいいがマドカは俺の嫁