金欠には勝てません

midori-o2008-01-15


双葉→ルキア 葉子様→シャロン 照→クララ
と脳内変換してしまうみどりまるです、こんばんわ。
何のネタか分からない人は 三者三葉 でググって下さいw
特に双葉はどうやっても胸が普通のルキアにしか見えません・・・


QMAは頑張りたいのは山々なのですが
最近は財布に木枯らしが吹き続けておりまして
暇があれどゲーセンに行けない毎日なのですよ・・・
暇な時間はとりあえずアスカとかいたストDSなどでお茶を濁してます。



アスカ裏白蛇5度目のクリア達成
40F地点でクリア目安時間3時間台がやっとだったのでじっくり行きました
81Fでマンジカブラ拾って風魔の盾が店売りなのは流石に笑った。
剣はともかく盾は最後まで重装の盾で行くつもりだったんですよ・・・
4時間後半だと思いましたが4時間前半でクリアできましたね
力も非常に高かったこともあり、通常戦闘はそう怖く無かったです
ただ剣の(に)印をドドロに消されてからは常に餓死の恐怖に晒されていました
おうごんマムルも強敵でしたがなんとかなりました
時々正面から殴りあいましたしw


残ったアイテム:
必着の腕輪、ねむらずの腕輪、鉄の矢73本
困った時の巻物、はりつけの巻物、混乱の巻物
聖域の巻物、識別の巻物、大部屋の巻物
転ばぬ先の杖、痛み分けの杖(0)、とうめいの杖(3)
身代わりの杖(1)(1)(3)、一時しのぎの杖(4)
保存の壷(3)(4)(5)、回復の壷(4)、水がめ(4)
10000ギタン