またフェニ落ちですわ

midori-o2008-01-10


QMA戦績
3-2-0-0 7-3-4


どうも、目出度くフェニックス組のみどりまるです
相変わらずトーナメントの機嫌が直りませんね・・・
総合正解率も先日含めて0.1%落ちてしまいましたし。
まあそれ以前に イラークウンラタ → ウインタークララ
とか間抜けなことを繰り返し披露する自分が問題なのですがw


 3回戦落ち→2回戦落ち→フェニックス組へ→優勝→ドラゴン組
せんせいスポーツのお時間
線結びや1問多答がかなり多く予選通過が毎回厳しかったですね。
スポーツだけでなく何気に芸能も多かったですし。
どうでもいいですがスポーツ芸能揃って正解率60%台を切りましたw


1回戦落ちたちの反省会
芸ラン3:4ミス。洋楽はともかく邦楽が鬼門。皆答えてくるし。
スポ線:〜打法の2択が分からず外してウボァー しかし5ミスは酷い。
スポ連:0点。知った名前が選択肢に1回も見ませんでしたw
ノンタイ:芸能×3、スポ×2、アニ×1。神様は意地悪。5ミス。
スポタイ:2回戦落ちですが0点なんでここに。


予選は上記のようにボロボロですが決勝は意外とどうにかなっていたり。
苦境の中がんばってくれた学ラン3GJ。0ミスでしたし合格点。


予選の道中歴代シレンシリーズの連想が出たので妙にテンションが上がりましたw
しかし初のオンライン仕様ってWin版月影村の怪物じゃなかったっけな?
いずれにせよ自信がなかったので2個目のヒントを見てから回答しましたが。