芸ラン3よりはアニラン4が多いです


QMA戦績
4-2-3-0 5-3-1


オトメディウスもたまにはやらないといけないと思うみどりまるです、こんばんは。
アスカ見参やQMAばっかりやってましたからねぇ。


予習は学ラン3、雑ラン3、雑順、学4択、芸並などを適当に。
何問か興味ある難問に出会えたので調べておかなければいけません。


予選はどういうわけか、雑ラン3やアニタイなどのサブ武器(?)が良く出てきました
どうせなら1回ぐらい学ラン3をやらせてほしかったですねw
辛い形式が比較的少なかったので道中は比較的楽だったと思います


決勝は学ラン3のみでいきました。
一度学問使い3人の決勝があったので雑ラン3投げるのも面白そうだったのですが・・・
まあ今日のところは自爆も0だったので合格ということにしておきますw


芸ラン3で4ミスして1回戦落ち。一世代前の邦楽は本当に辛いです。
どんな音楽なら分かるんだと聞かれてもそれはそれで困るのですけど・・・


明日辺りにでも久々にマドカやトロンに顔見せしに行きましょうかね
ステージ構成すっかり忘れてて悲劇が訪れるのは目に見えていますがw