東風HNは秘密ですw


QMA戦績
1-2-1-0 2-0-0


この間久々に東風荘にログインしたらRが2000切ってしまい
つい熱くなって14時間ぶっ続けで東風漬けになったみどりまるです、こんばんわ
結局R1990付近でギブアップしました
一時期1950付近まで落ちたからここまで戻せて我ながら上出来だったとw
麻雀でも何でも熱くなり始めたらそこがやめ時とは上手く言ったもので。


今日は友人と難波付近をぶらついていたので
難波付近のゲーセンで少しずつQMAをしてきました
他には服を見たりラーメン食べたりいろいろと。


学ラン3は宇宙センターの位置する州の線結びで間違い
ケネディ宇宙センターしか確信して答が導き出せなかったので反省。
あとは決勝で少しの時間差が欲しい時に学ラン3が空気だったのがちょっと悲しく・・・