本棚崩壊警報(手遅れ)


QMA戦績(確か2/10)
1-2-2-0 2-1-1


もうすぐQMA4が終わるというのに微妙に忙しくてプレイできません
せめて学ラン3の正解率を93%台に戻したいのですが・・・
まあ今日は暇だったのにアリソン&リリアとトレイズを読みふけってましたがw
まだまだ積み本(大半ラノベ)があるのにこれは如何なることかと。


アニゲ並べ替えの のの美捜査中! の正解率の低さにしょぼーんとしてみたり。
QMAで理系の待遇が冷たいとはよく言われるのですが(自分はそうは思わんけど)
それよりも4コマ漫画の待遇の冷たさに涙が止まらないですw
ちなみに上の作品の内容は一言で言うと ロリ系ドジっ子刑事4コマ漫画 なので
初めは抵抗があるかもしれませんが結構面白いですよ?
4コマ漫画好きが周りにいないので1人さめざめと本屋に行く有様。


本棚が以前から一杯になっていたので
仮説本棚を作って何とかごまかしていたのですが
先日、とうとう崩壊事故を起こしてしまいました
新しく本棚を買い足さないと・・・金あんまり無いのになぁ・・・


閑話休題。つか俺が青いのがバレる。←バレてます。
ただ単にアニラン各種だと好きな分野が滅多に出ないから
普段は得意・好きな分野が一番良く出る学ラン3を使ってるのに過ぎないのですが。
まあやってて楽しければ学問でも雑学でもアニゲでもいいのですよ、自分の場合。


学ラン3はサヌカイトの通称が分からずにミス。
カンラン石は違うとは思うけど・・・と思いつつ回答できませんでした
だから岩石は全然分からないんですってば・・・
しかし学ラン3で未解決問を1つ発見。
セレーヌじゃ無ければありゃなんなのかね?


スポラン1の4ミスで1回戦落ち。
4択・連想は一番名前知ってる人に飛ぶ という
みどりまるの法則が外れるとこうなる(しょっちゅうです)


さて、稼動終了までにQMAプレイしにいけるかしら
最後のプレイは優勝で締めくくりたいものです。