2時間台遠いな・・・

midori-o2008-01-21


今日は昼下がりまでと中途半端な時間まで拘束されていたので
ゲーセンに行く気も起こらずいつものようにアスカ裏白蛇をば
アイテムの引きが良かったのでわりと楽にクリア出来た上
クリア時間も記録更新できて満足です。


やはりパコレプキンの腕輪は非常に強力ですね・・・
壁に中から攻撃したり壁から高飛びしたりかなりの活躍を見せてくれました
封印の杖と水がめが不作だったのでこれが無かったらかなり辛かったでしょう。


道中祝福の壷が3個出てくれたのですが
転写の巻物、あかりの巻物がほとんど出なかったので
大部屋の巻物、混乱の巻物、困った時の巻物、壷増大の巻物を祝福しました
おかげで保存の壷の容量も大幅にUPし、楽になりました


47Fまでは珍しく序盤で天使の種が手に入ったこともあり
武器をどうたぬき(天会)で進めていたのでレベルがかなりサクサク上がりました
力の値も高めだったこともあり通常攻撃の火力は文句無かったです。
ただ合成素材があまり拾えなかったこともあり、
最終的な武器が写真のようなものになってしまいました。(会はドドロで消去される)
扇印は2つ欲しいところだとしみじみと感じさせられた冒険でしたねぇ・・・


識印が無かったのでおうごんマムルよりアストラルデビルが怖すぎた件。
遭遇したのが1回で本当に助かりました。
ちなみにおうごんマムルは8回遭遇しましたが何とか対処しきれました・・・
パコレプキンの腕輪は偉大。


クリア後残ったアイテム
パコレプキンの腕輪(ヒビ)、遠投の腕輪、巨大なおにぎり
場所換えの杖(1)(2)(4)、転ばぬ先の杖、吹き飛ばしの杖(3)(3)(4)
身代わりの杖(6)、鈍足の杖(2)、ひばしらの杖(5)、一時しのぎの杖(5)
いかずちの巻物、困った時の巻物(祝)×3、困った時の巻物、大部屋の巻物(祝)
回復の壷(0)(5)、保存の壷(6)(6)(7)