QMA6最終結果


QMA7稼働まであと3日ということでQMA6でのみどりまるの戦績(3月14日現在)でも晒すことにする。
QMA6もまだまだプレイできるのですが昨日の大会で燃え尽きた私のQMA6は昨日までということで(←
そういえば昨日ベガスの大会に出た後本日伊勢に行く人もいたらしく。皆元気だなぁw




総合正解率(%):

理系は稼働初期の間違いっぷりを鑑みればそれなりに成長したかなと思いつつ。
次回作は何とかしてスポーツと芸能を強化しましょう(やる気ありません(←


基本戦績:
階級 :紫宝賢者
所持魔宝石 :132105個
魔力ポイント :4772(最高4800ちょい)
所持マジカ :12427(クエスト関連アイテム除きすべて購入)
平均順位 :6.18位
100点獲得回数 :5回
稼働初期は芸タイを使う時もあり翡翠賢者かと一瞬思ったのですが、んなわけはなく。
全国大会とレッスンモードだけで所有魔法石の半分ぐらいを稼いだ気がするw



総予習合格回数:3394回
予習回数は理ランがトップ(760回)ついで理マル(652回)、理パネ(451回)と続く。
サブ武器(グルメ生活、政経、文その他、理セレ、理タイ)は大体200〜300回前後。
ゲームは☆5に上げてから結局1回も予習しなかったw


トナメ(全国大会)の戦績:
ドラゴン組 :126-75-73-50 392-152
フェニックス組 :28-6-2-0 5-5
キマイラ組 :140-88-31-12 123-21
その他の組 :8-1-1-4 11-6
持ちメダルと比較すると戦績にズレが見られるが細けぇこたぁいいんだよ(←


実力テストの戦績:
ゲーム・おもちゃ:1988点/2747位
グルメ・生活 :1929点/1560位
ファッション :2568点/382位
政治・経済 :1855点/2046位
文系その他 :1851点/2674位
漢字 :1980点/3970位
物理・化学 :3706点/18位
生物 :3470点/37位
理系その他 :3502点/57位
アニマル :4006点/18位
宇宙・天文 :3706点/55位
理系の実力テストは一通りそれなりの点を残す。(逆に言うと半端)
他の実力テストはある程度拾えそうな分野のみをプレイし、何とかSランクをとって終了。
何回レッスンをプレイしたかはよく分かりませんが合計5〜600は下らないかと。
トナメに人が居ないときとか理系をやりたいときとかによくやってたからなぁ。
受験回数が分かればレッスンのプレイ回数も自ずと分かるのですが・・・


検定試験の戦績:
ロールプレイングゲーム :3625点/2152位
アイドル :1181点/22876位
気まぐれにやってたアイドル検定が無理ゲすぎるでござるの巻。



とまあQMA6はこんな感じに終わりましたとさ。
QMA7はまず使用キャラの選定で悩むことになるので、稼働開始直後は軽く様子見程度のプレイになるかと思われます。
クララが使えないならライラ使えないものか。ライラも浴衣似合いそうなんだけどなぁ(妄想乙)
キャラを変更する(せざるを得ない)のでカードネームも変えようかなと考えたのですが
特にいい名前も思い浮かばないし何より面倒くさいので(←)引き続き「みどりまる」で行こうと思います。


それでは、QMA7でもよろしくお願いいたします。